忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 23:47 】 |
いやまたニキビが増大し始めたのは同じか・・・

アラサ―っていう部類のたぶん、代表格29歳わたくし・・・

なんかやたらに過去の日記見ていると超発見があった、、、

 

その1

老けてきた。

この由緒は身体的なものプラス再正規社会人としての心身の変化から
来るものもあるかと。
でも、ほんとに老けた。
写真をみても、記憶力を考えてもかなり退化した。もうこういった機能は
戻らない類だと容易に判断できる。
よく言えば、大人になったけど。。。
去年と、ひふ感触は大きく異なる。。
髪のハリ、肌の滑らかさ、いやまたニキビが増大し始めたのは同じか・・・
回復能力や遠慮深さなんかもなくなってきた。
いい意味でも悪い意味でもおばちゃんかもしれない。


その2

きちんと冷静に心の変化パターンの把握ができはじめた。

四季折々の心のさざ波がある。とってもわかりやすいグラフだと思う。
春↑↑↓ 夏→  秋→↓→ 冬→ って感じ。
きっと私みたいなヘラ―じゃなくても、みんな30年近く生きたら
バイオ律動ってほぼ的確に把握でき始めているきがする。
そういう意味ではライフイベント(結婚・出産)は20代後半でしておいて
落ち着きつつバイオ律動を作っていき。。。子とともに成長
みたいなのは理想なんだろうね。
もちろん大人婚みたいなのも、互いに培った波長が合うってことだから
めでたいだろうけど。。。
生理的にも、精神的にも発達課題に関しては20代後半がベターだと実感をもってもってます。証明した気分!


その3

その1、その2を踏まえて。。。
妥協し始めた。もう無理だな私って。。。。


そうなると、どうなるか!!!
やる事あきらめ~~~る。(健康な人)
人生、あきらめ~~る。(ヘラ―)


なんか、ほんとそんな感じです。

アラサ―に関して詳しく考察できた。(独身アラサ―)

 

 

それとは別に、私の心の虫が私を食い尽くそうとしてます。
ちょっぴりただならぬ感じ。
例年通りニキビの増加。。。。
これってすっごいノイローゼ傾向に陥る人がなるらしい。
まんざら嘘でもない。
どんなひふ科の薬より、ノイローゼにも効く「黄連解毒湯」?だっけ?
飲んだらひふ症状が軽減。

てなことで、私今ちょっぴりてか、かなり滅入ってます!
来週平日3日しかないだったりありえん!!!忙しさの合コンクト化が
むだだ!
休みなんていらん!
たぶん、元々ワーカホリックある。
休みがあるとバイオ律動狂う(これはヘラ―だからです)
ちょっぴりの休息が要るのはわかるけれど、中途半端な休みは
アラサ―ヘラ―にはちょっぴり滅入る。。。

仕事が終わらん!!!!

PR
【2011/09/16 01:23 】 | ニキビ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<毛穴もニキビ跡も気になるわけよ。 | ホーム | ニキビもこれでもかというほど出てきます。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>