忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 09:59 】 |
ストレスでニキビが超やばぃ

なんかタイトル怪しい仕事のようだ(笑)しかも安い(笑)


違いますよぉ

 


私がここ4ヶ月ほど月5万しか貰ってない、つーはなし


家族で店行ってて、私給料いちぉ二桁ゎもらってます。 いや…もらっていた。

 


店が暇で金がない


こんなに突然状況変わったか

 

もぉね、65万も貰ってないの。ママも50万ほど貰ってないみたい

 

どしよ…ストレスが半端ない。。爆発しそうなの、もぉ。。

 

 

細かいことで金で悩むのがいやで仕方ない。


携帯代2万越えてます。


従来ゎなんの問題もない。

 

今課金したくてもかなりかっとうして悩む。

 

買い物もできない。

 

 

結局貯金下ろすしかなくなる

 

奴が死ねばいいとしか最近思えなくなってきた。
つか親父ですがね。

 

性格真剣最悪だし。


命令、口だけ、周りからゎ外貌いいだのいい人だの言われると真剣でむかつく。

 

友達にも、愚痴ってんの知ってる割りにパパさん外貌いいとか言われると真剣でムカつきます
結構いるのよね、そのたんびにカチンと
なんにも知らない割りにいいパパぢゃんとか口外しないで下さい

 

ここまでストレスたまってるの私。(-"-;)

 

 

はぁどんどん嫌な奴になってく私ん元からだったらごめんなさい(笑)

 


ストレスでニキビが超やばぃもぉ発散したいのに遊べるお金ないょぉぉ

 

ハゲるのかな

 

お金ってさぁ…恐いよね

PR
【2011/09/16 01:25 】 | ニキビ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 毛穴もニキビ跡も気になるわけよ。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

| ホーム | 次ページ>>